たまさき三人衆のブログ

たまさき三人衆 たまさき→たまくん、こばくん、にしくん三人が登場

One More Time

西野カナ One More Time フルPV視聴動画MV| PV755 企画 最近家電量販店が不景気なのかわからないが違法、詐欺で商売を売ってもうけようとしている。中古品、修理あがりなのに新品として売ったりなど。 中古品を売っては違法商品を格安で売る。消費者は」騙さ…

たまさき三人衆物語 空

作者 ノートパソコンoffice付きを格安で買った。今月2台もノートパソコン新品買う 贅沢なたまくん にしくん 「幸せになりたい」 たまくん 「悟りなさい。悟りとは知恵。そしてこの世は存在するものすべて空なのだ。 空とは変化するという。この世に存在する…

僕だって泣いちゃうよ

【MV】僕だって泣いちゃうよ / NMB48 企画 僕だって泣いちゃうよ 前回貼ったかどうか忘れた。 にしくんがもうネタないからにしくんの悪口かくのはやめろと注意されたし。 こばくん突然、難攻不落たまさき城に来る。 マイクロソフトに非正規品大量販売sしてる…

たまさき三人衆物語  DSP版 OEM版

作者 にしくんが大変だ大変だといってもあまり危機感ない,こばくんは難攻不落の、 たまさき城に行くいいながら来ないうそつきだとわかったたまくん にしくん 「パソコンのOEM版って何?」 たまくん 「パソコン本体にインストールされ出荷されるOEM (オー・イ…

たまさき三人衆物語 office2016

作者 パソコン買ったけどofficeが無いので買おと思うたまくん にしくん 「たまくんパソコン買ったの?でもoffice無いの?」 たまくん 「office買いたいけど高いんだよな。Microsoft Office Home and Business 2016 (最新 永続版)37584円高い。新品パソコン買…

たまさき三人衆物語 松浦武四郎

作者 世の中格差社会で厳しくなるたまくん にしくん 「松浦武四郎おしえろ」 たまくん 「蝦夷地(北海道)の名前つけた人」 こばくん 「詳しく」 たまくん 「1818年松阪に住んでいた。伊勢神宮に行く人。伊勢街道に旅人を見た。この人はどこから来るのか…

たまさき三人衆物語 世界で一番貧し大統領

作者 自動販売機で50円を2枚合計100円入れて戻ってこない故障してみんなに迷惑 したたまくん にしくん 「世界で一番貧しい大統領おしえろ」 たまくん 「ホセ・ムヒカ。元ウルグアイ大統領。2010年から2014年第40代ウルグアイ大統領。給料をほと…

たまさき三人衆物語 にしくんの野望 家を借りたい

作者 Amazonで無駄使い高性能office付き格安13.3インチノートパソコン買えなかったたまくん にしくん 「家を借りたい助けて。保証人ないといけないんだ」 たまくん 「寮付きの仕事探せ。今なら期間工、派遣のバイトがるだろう。」 にしくん 「東京、千葉…

シンクロニシティ

乃木坂46 『シンクロニシティ』 たまくんは忙しくてブログ訪問できなかった。仕事忙しく、本見てたり買ったり、情報見ていたりamazon買い物に時間なかった。無駄使いしてしまぃた。総額4万+3万で7万円使った。

たまさき三人衆ラブストーリー 最終回『バイバイ』

最終回『バイバイ』職場ニシ『リカ、昨夜は約束しといて行けなくって、すまなかった』 リカ『私も行かなかったから』 ニシ『もうリカと付き合っていく自信がない』 リカ『どうしてそんな事、言うの?』『私がロサンゼルスに行ってしまえば、私達、終わりなん…

たまさき三人衆ラブストーリー 第7話 『気持ち』

sage body第7話『気持ち』 真壁部長『ニシ、昼飯、付き合え』 ニシ『はい、』 真壁部長『昨夜、赤名(リカ)から連絡があって話をした』『かなり落ち込んでいた、おいおい勘違いしないでくれ喫茶店で話をしただけだ』 ニシ『、、、』 真壁部長『お前だったら…

たまさき三人衆物語 母親はかしこい

作者 にしくんがたまさき三人衆ラブストーリーやらなくなったと本人から連絡きた。ので にしくんばかりにたまさき三人衆ラブストーリーだけじゃない証明のたまくん にしくん 「なんかおもしろい情報ない?」 たまくん 「母親はかしこいを話す。三井殊法(永…

たまさき三人衆ラブストーリー 『恋しくて』

作者 なかなかたまさき三人衆ラブストーリー更新してくれないにしくん 企画 仕事忙しいたまくん 第6話『恋しくて』 ニシ『リカ、おはよー』 リカ『おはようニシ』 リカ『私はねニシが全てだよ』 ニシ『わかっている』 リカ『ニシわかってないよ』 ニシ『リカ…

たまさき三人衆ラブストーリー 第5話 『願いと嘘』

第5話『願いと嘘』 はれてリカとニシの二人は彼氏と彼女 リカ『ねぇ、ねぇ、ニシ、このネックレスが欲しいの』 ニシ『こんな安いネックレスでいいのか?』 路上露店店員『彼女にプレゼント?』 ニシ『うん〜はい、彼女に』 リカ『ニシ彼氏?』 ニシ『リカ彼女…

たまさき三人衆物語 第4話 『彼氏彼女』

作者 第4話書いたのに張り付けしてないで激怒、にしくん 企画 来年はやばいだろう。たまさき三人衆ブログできるだろうか心配のたまくん 第4話 『彼氏彼女』 結ばれたリカとニシ リカ『寝っちゃだめだよ 凍え死ぬよ』 ニシ『痛い』 次の朝 リカ『おはようご…

たまさき三人衆ラブストーリー 第3話『愛ってやつは』

作者 読者のコメント評価がわからない激怒4話はやらないにしくん 企画 にしくんがラブストーリー恋愛してる。、たまくん、こばくん恋愛してない。 たまさき三人衆 第3話 『愛ってやつは』 大手スポーツ用品会社勤務 リカとニシ 真壁部長『おい!ニシ!赤名(…

たまさき三人衆ラブストーリー 第2話『気持ち』

作者 仕事しているにしくん。いいことあったのかな? 企画 にしくんのラブストーリーにアクセス集中に驚くたまさき三人衆責任者たまくん 第2話『気持ち』 ニシとリカ、会社に出社 リカ『靴で天気占い!今日は天気なれ〜』『あ、、、靴が木の枝に引っかかっち…

たまさき三人衆物語 ノートパソコン

作者 ついにノートパソコン購入した、たまくん にしくん 「たまくん、たまさき三人衆物語作成するの遅い。」 たまくん 「ノートパソコン液晶壊れたので安くしようとディスクトップにしようと地上波テレビに接続しようとしたらHDMIの端子が無く、アナログ3本…

たまさき三人衆物語 福島で活躍した人たち

作者 パソコンがモニター壊れ、新品買うか、改造修理して安くすませるか、たまさき三人衆が書けなく悩むたまくん にしくん 「福島原発事故の時はどうなったの?」 たまくん 「一番被害がおおきのは福島県だ。調べたらみな何かを求めるために命懸けで守った。…

たまさき三人衆物語 奇跡の牛くん

作者 仕事失敗で落ち込んだらまわりから励ましてもらった、たまくん にしくん 「世の中つらいいい話はないのか?」 たまくん 「奇跡の牛くんを教える。本当の話 東日本大震災で宮城県で地震が発生。牛くんを家畜で育てていた人がいました。家畜はペットでな…

たまさき三人衆物語 放射線 radiation

作者 パウエルFRB議長が利上げを上げないとのことですべての株を売却するたまくん。 にしくん 「放射線とは何?」 たまくん 「放射線radiationは太陽の光、電子レンジ電磁波、電波などのことを放射線 」 こばくん 「原発事故で、ぽこちんうおず病である。病…

たまさき三人衆物語 さまざまな宗派分裂

作者 忙しいのにたまさき三人衆物語を書く。そして運動できずに明日も仕事のたまくん にしくん 「どうしたら地獄に行かないようにお祈りしたらよいんだ。」 こばくん 「祈りも大事だけど良いことしないとだめだよ」 たまくん 「釈迦がなくなって教典にまとめ…

たまさき三人衆物語 地獄道

地獄道とは編集 仏教用語の1つ。すべての衆生が生死を繰り返す六道のうち、生前犯した罪が重い者がその報いとして死後堕ちて苦しむとされるところのこと。三悪道の1つである。 続きを読む このキーワードを含むブログを見る 作者 地獄は行きたくないたまくん…

たまさき三人衆物語 地獄

作者 Hatena Blog 読書になりたいが、たまさき三人衆ブログ削除退去の可能があるのでやらないたまくん にしくん 「世の中うまくいかない死んで地獄におちたらどうなるの?」 こばくん 「地獄大使になる」 たまくん 「おのれ仮面ライダーきっと生き返って貴様…

たまさき三人衆物語 小さな悪でもしてはいけない

作者 たまさき三人衆見て皆が良いことをしてくれたらうれしいたまくん にしくん 「どうしたらよいことがおこるのか?」 たまくん 「小さな悪でもやってはいけない。悪いことをすると自分に返っていく。現実を見つめて悪いことはしない。少しずつでもいいから…

たまさき三人衆ラブストーリー

たまさき三人衆ラブストーリー たまさき三人衆企画 作者 本物のにしくん にしくん本人によるドキメンタリー? 企画 各Hatena Biog訪問に疲れたたまくん。 第1話 『出会い』 リカ(大手スポーツ用品会社勤務 帰国子女) ニシ(仕事命) さとみ(愛媛県出身 保…

I have a friend who lives in TAMASAKI.

私にはたまさきに友達がいます・

奇蹟

【Official】Uru『奇蹟』YouTube ver. TBS金曜ドラマ「コウノドリ」主題歌

たまさき三人衆物語 環境問題を考える

作者 毎日仕事忙しいたまくん にしくん 「これだけ人口多いと大変だろ」 たまくん 「世界の国々や中国などは鉱山や製造業、養殖などの漁業は排水処理されず直接垂れ流した。そうしたら川が汚染され人々は病気になった。」 こばくん 「よくある話だな。」 た…

Do not forget to write! Take care!

手紙を書くのを忘れないでね!元気でね!